スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

黒猫ちゃんからのお便り

うちで保護していた黒猫ちゃんの飼い主さんから
クリスマス用のお花とお便りが届きました。
同封されていたCDには黒猫ちゃんの写真が入っていました。

DSCF1789.jpg

ネコちゃんは、“にゃん吉くん”という名前をつけてもらい、
とても幸せにくらしているようです。

うちで保護していたときは、あんなに痩せ細っていたのに、
今ではすっかりおデブちゃんになったそうですよ。
相変わらず甘えん坊で、本当に旅ねこだったのかと思うほど、
素直でかわいいネコちゃんに育っているようです。

DSCF1978.jpg

送られてきた写真を拝見して涙が出ました。
ネコちゃんが幸せそうで、嬉しくて、嬉しくて、本当に嬉しくて。。。

良い方に引き取っていただいて本当に良かった。

にゃん吉くんの飼い主さんはいつもこのブログを読んでいただいて
いるそうなので、この場を借りてお礼を申し上げます。

ネコちゃんを大切にしていただいて本当にありがとうございます。
そして、素敵なお気遣いをいただきありがとうございました。

さてさて。。。

出産を間近に控えたキキは。。。

来るべき出産の恐怖と闘っております。
生まれてから今まで、入院や手術と無縁だったからね。




スポンサーサイト

テーマ:猫のいる生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。