スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



日中友好にもならん・・・

JR高円寺駅にて。。。

200711101352000.jpg

『本日オープンのスマイルベーカリーで~す!』

このパンダ、どうも動きが鈍いな。

何だか、迷いがあるみたい。

彼はまだ自分を捨てきれてないんだな。

着ぐるみは演技力だけでなく、自分を捨てることが大事なんだよ。

そういえばさ。。。

昔はクリスマスってえと、毎年トナカイやってたよ、オレは。。。






Run Run Run !

CIMG8713.jpg
朝早く公園に行ったときは。。。

CIMG8714.jpg
とにかく走って。。。

CIMG8715.jpg
走って。。。

CIMG8757.jpg
また走って。。。

CIMG8753.jpg
ひたすら走る。。。

そんでもって。。。



zzzchip.jpg
寝るzzz ♪あ~、こりゃこりゃっと

チップはいいねぇ、お気楽でさ。。。




CIMG8771.jpg
ヨークシャー・テリアのジャッキー君。
かわいかった♪
コロコロしてたし、耳が立ってたので、ノーリッチかと思ったら、
ヨーキーちゃんでした。

★☆ 引き続き大事なお知らせです ☆★

dandy.jpg
ごん太ママさんのお知り合いの方が珍しいダンディ・ディモント・テリアの
パピーちゃんの里親さんを募集しています。
一生涯、大切な家族の一員として迎えてくださる方いらっしゃいませんか~。
詳しくは 『ダンディごん太の奮闘記』を見てくださ~い。


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

愛して愛して愛しちゃったのよ

前回のブログで、チップから
『今回もオレ、出番なしなの?』と文句が出ましたので、
久しぶりにチップネタです。

以前のブログ『The Black Company』でも紹介しましたが、
チップはハナちゃんが大好きで。。。

20071118222348.jpg
その猛アタックぶりは凄まじい。
あ~あ~、ハナちゃん完全に嫌がっちゃってるよ。

20071118222609.jpg
ハ:『アンタしつこいよっ!』
ほらぁ、嫌われるぞ。

20071118222800.jpg
それでも、追いかけて。。。

20071118222829.jpg
追いかけて。。。

20071118222708.jpg
追いかけて。。。 雪国。。。→ ウソ

20071118223457.jpg
ありゃ、まだ追いかけてるよ。
ハナちゃんのママから『頑張るねぇ』って言われてしまった。
ごめんね~。

20071118223132.jpg
ここまでくるとほとんどストーカーだよ、チップ。。。

20071118223711.jpg
ハ:『しつこいってばっ!』
ほら、怒られた。。。

この後もしばらくハナちゃんを追い続けたチップ。
まったくオンナゴコロがわかっていない。

20071118223911.jpg
お洋服が泥んこになっちゃったよ。


3542726.jpg
ちょっと寒かったけど、お天気の良い朝の出来事でした。

★☆★☆ 大切なお知らせです ☆★☆★

dandy.jpg


ダンディ・ディモント・テリアのごん太君のママさんの
お知り合いの方が、
とても珍しいダンディ・ディモント・テリアのパピーちゃんの
里親さんを募集しております。
詳しくはコチラまで → ダンディ・ごん太の奮闘記
一生涯、大切な家族として迎え入れてくださる心優しい方。。。
どなたかいらっしゃいませんか~。
よろしくお願いしま~す!


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

カウントダウン、スタート!

キキのおなかの中にいるのは双子の赤ちゃん。

二人とも元気な男の子です。

通常の予定日は1月1日ですが、我が家は双子なので、
それよりも早く出産します。

病院の分娩室のスケジュールだけではなく、小児科のスタッフの
スケジュールを確認して【出産日】を決めます。

【出産日】は12月13日に決まりました。
前日12日の午後から入院して、13日の早朝から準備を始め、
夕方に出産するというスケジュールです。

【出産日】が決まるといよいよカウントダウンの開始のような気がします。

赤ちゃんは今のペースで行くと2,500gくらいの体重で生まれてくるらしいです。

あと、一ヶ月。。。

今年は新しい家族と一緒にクリスマスを過ごせそうです。


hiehie3.jpg
今回もオレ、出番なしなの?

はいはい、次はチップネタで行きますよ。





テーマ:妊娠・出産 - ジャンル:結婚・家庭生活

かなり苦しい。。。

キキのお腹がかなり大きくなってきました。

明日で妊娠32週目に入ります。

お腹の中で赤ちゃんがボコボコ動きます。
二人ともすこぶる元気です。
もう、腹の中で殴るわ蹴るわの暴れっぷりです。

元気なのはもちろん良いことなのですが、
母親であるキキは痛くてたまりません。

お腹の中の赤ちゃんが一人であれば、真ん中で暴れててくれるだけなのですが、
二人いるとお腹の端っこで暴れてくれるもんですから、
骨盤やら恥骨やらに当たってそら、痛いそうです。

端っこと端っこにいるので、バランスをとるのも一苦労。。。
お腹の形もきれいな丸ではなくいびつな形をしております。
『多胎妊娠をナメてた。。。』とキキ本人も申しております。

予定日は1月1日。

でも、それより2週間くらい早く出産するのだと思うので、
12月10~20日の間くらいかな。。。と勝手に推測しております。

あと一ヶ月ちょっとの辛抱です。

そろそろカウントダウンの開始かな。


テーマ:マタニティライフ - ジャンル:結婚・家庭生活

FC2Ad

