スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



The Black Company

日曜日。。。
久しぶりに早起きできた(正確には朝まで起きてた)ので、
チップと一緒にいつもの公園へ行きました。

チ : 『早く!早く~ぅ!』
エレベーターの中ではいつもこのようなはしゃぎっぷりです。



朝早くこの公園に行くのはやはり、たくさんのお友達に出会える
メリットがあることです。
CIMG8647.jpg

チップは自分が黒いからか、黒いワンちゃんが大好き!
黒いワンちゃんとならすぐに仲良くなります。

CIMG8634.jpg
早速この日も“黒の軍団”を結成しました。

追いかけっこがめちゃくちゃ楽しい!

CIMG8682.jpg
いとしのハナちゃ~ん
ハナちゃんは多くの男たちのあこがれの的。。。
ハードルはエベレストのごとく高い!
そんなみんなのマドンナ、ハナちゃんにチップはラブラブ猛アタック!

。。。 しかし、見事に玉砕。
女の子に対して情熱的すぎるんだな。
だからいつもフラれちゃうんだよ。

これまでもパメラ姉さん、代々木公園の小春ちゃん、今回のハナちゃんと
フラれてばっかりだね、チップは。
モテないねぇ。。。
そういうところはパパに似たんだろうねぇ・・・
男はつらいね~

★☆★☆ オマケ ★☆★☆

CIMG8691.jpg
チゲ鍋を作りました~。
辛かったけど美味しかったぁ♪
これから鍋が美味しい季節ですねぇ。。。



テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

