スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



兄弟仁義

みなさまこんにちは。

我家の愛犬チップは2006年5月15日生まれ。
このブログにもよく来ていただくキラ主さんとこのキラ君
2006年5月15日生まれです。
先日、お互いの血統書を確認してみましたところ、
チップとキラ君が兄弟であることが確認できました。

ぜひとも兄弟の再会をさせましょう!ってことで、
代々木公園のドッグランでキラ君に会うことになりました。

DSC_0062.jpg

DSC_0034.jpg

キラ君はチップよりも小柄でお顔も赤ちゃんみたいな
とてもキュートなワンちゃんでした。
大人しいワンちゃんなのかな?と思っていましたが、
意外にもけっこう元気で活発な子でした。

DSC_0095.jpg
ほら、どうですか?
色は違えど、さすがに兄弟だけあって表情なんかそっくりでしょう。

キラ君はチップに興味津々なのですが、チップはドッグランにいる
他のデカいワンちゃんが気になって、キラ君との再会をちっとも
喜ばない。。。

生き別れた兄弟の感動的な再会。。。
徳光さんばりのお涙ちょうだいシーンを期待していたのに、
チップ、他のワンちゃんばかり気にしやがって!
お前、それでいいのか!?
DSC_0097.jpg

キラ君、テンション上がって僕の顔をベロベロ舐めまくり!
その舐め方がチップとまるっきり同じでなんか情熱的なの。
こんなところで兄弟の共通点が出るんですね~。



チップもキラ君も別々のペットショップからそれぞれの家の家族に
なった犬です。
そんな環境にありながら兄弟の再会ができたことはとても素晴らしい
ことだと思います。

そうそう、キラ君が着けているスカーフ。
チップにもお揃いでいただきました。
キラ主さん、ありがとうございました!

DSC_0164.jpg
このブルテリアのワンちゃん、かわいかったな~。
ブルテリアらしからぬ優しいワンちゃんで、チップとも遊んでくれましたよ。


CIMG8628.jpg
その後、表参道にあるカフェ“bamboo”で食べた
スモークサーモンプレート。
¥1,200な~り~。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

