スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



暑くても走る!

梅雨が明けてからというもの、毎日暑い日が続いています。

気象庁は今だ今年の夏が猛暑になるのか冷夏になるのか
判断できないとのこと。。。
猛暑でいいじゃん、こんだけ暑いんだから。
ってことで猛暑に決定!

そんな猛暑の中でもチップは元気です。

CIMG8214.jpg
ほ~ら、とってこ~い!
お気に入りのおもちゃを投げると元気よく追いかけるチップ。

CIMG8200.jpg
それをくわえて走って戻ってきます。

それでは動画をお楽しみください。



このおもちゃ、ホットドッグの形をしているのですが、
めっちゃ気に入っており、このようなはしゃぎっぷりです。



その結果。。。

CIMG8212.jpg
あづい~。。。 水くれ~~
ほらな、はしゃぎすぎなんだってば!

この後、うちに帰ってから凄まじい勢いで水をガブ飲みしたのは
言うまでもありません。

★オマケ★
さてさて、これは何をしているところでしょう?
CIMG8146.jpg


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

