スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



中止になっちゃった

今日、7月15日は“戌の日”です。
ちょうど戌の日と日曜日が重なるので、
以前から水天宮へ安産祈願に行く予定でおりました。
僕の実家の母とキキの母と両母を連れて一緒に行く予定に
していたのですが、あいにくの天気。
昨日の段階で早々と中止を決定しました。
ちょっとくらいの雨なら行くけど台風じゃねぇ。。。

それじゃ今日は何しようか。。。
うちの中の大掃除でもするか!と意気込んでいたのですが、
ここ最近の疲れがドバっと出てしまい、始動が遅れております。
ダラダラとスターウォーズのビデオなんか見ちゃったりして。


IMGP0535.jpg
このライオンの赤ちゃん、かわいいでしょ。
かなり前ですが、冨士サファリパークでライオンの赤ちゃんと
一緒に写真を撮りました。
こんな小さな赤ちゃんのくせに生意気に『ぎゃぁぁ』とか言ってるんです。
本人は『がおぉぉぉっ!』と言ってるつもりなのでしょう。

僕とキキがやっているSCREAMING INVADERSのホームページがリニューアルされました!
まだまだ不完全ですが、よかったら見てくださ~い。

AU-E37-41-WH.jpg
うちの売れ筋商品、『EYEチュニックワンピース』
宝島社のファッション誌Sweet に掲載されました。
やっぱりモデルさんが着てプロが写真を撮ると違いますね~。



FC2Ad

