スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



VS 杉作

杉並区を流れる善福寺川沿いの緑地帯には、
休日になるとたくさんのワンちゃんが集まってきます。

CIMG7181.jpg
ライラちゃn♪
ライラちゃんの飼い主さんはとても面倒見の良い方で、
新参者のチップをみんなに紹介してくれました。

CIMG7183.jpg
リュウくん♪
リュウくんは体重60㎏もある大型犬。
チップは一緒に走ってたら踏まれちゃいました(爆)

CIMG7187.jpg
仲良しになった杉作くん♪
杉作くんは生後5ヶ月の雑種くん。
バトル大好きな杉作くんはチップと意気投合!



ちょっとしたドッグランのようでワンちゃんたちはみんな
とても楽しそうでした。
お友達がたくさんできて良かったね~、チップ。


★ オマケ ★
チップ、洗車機にちょっとビビってます。。。


窓にうっすら映っている人間は・・ お化けではありませんよ~。






FC2Ad

