スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



“ポチたま”出演依頼か?

天気が良く気持ちのいい日曜日。
早起きして近所の公園にお散歩に行きました。

朝の早い時間はワンの散歩をしている人もたくさんいます。

そんな中、チップに近寄って来た1頭のワンちゃん。
チップに挨拶してくれました。
そのワンちゃんの飼い主さんがチップを見て
『テリアですか?』
『はい、ボーダーテリアなんです』
『へぇ~、ボーダーテリアぁ?』
ん? なんか聞き覚えのある声だね。

そのワンちゃんの飼い主さんは女優の柴田理恵さんでした。
柴田さんもちょうどワンちゃんのお散歩中。
『ポチたま、いつも見てますよ。毎週楽しみです。』

すると、
『ありがとうございます。何かワンちゃんのおもしろい情報あったら送ってくださいね』

どうするチップ! 送ってくれってさ!
何か、面白いことやりなよ! 出演依頼みたいなもんだぞ!
CIMG5420.jpg
『ヤだよ、面倒くせぇ』
なんだよ、お前は!寝てばっかり!
スーパーワンコになる気あんのかっ!

今回は写真もあまりないので、チップがおもちゃ(ヒャッキン)
と格闘している動画でも見てやってくださいませ。





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

