スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



HAPPY BIRTHDAY ~チップが1歳になりました~

CIMG6789.jpg

5月15日 チップが1歳の誕生日を向かえました。

CIMG6807.jpg
スリードッグベーカリーに頼んでおいたチップ用のバースデーケーキで
お祝いしました。
チ: 『なんか、今日のおやつはすげえな』
あまりにもいつものおやつと違うので、ちょっと引き気味。

CIMG6810.jpg
1歳だからロウソクも1本。
チップ! お誕生日おめでとう!
チ: 『なんだよ、この火は?』
誕生日なんだよ、チップ。
わかってんのかな?

すごくおいしそうにこのケーキを食べてました。
例のごとく少し食べてみましたが、やっぱりダンボールみたいな
味がしました。
これのどこが“ヨーグルト味”なのかな?


CIMG6830.jpg
ケーキを買ったらバースデーカードが付いてました。
“楽しいパーティを”かぁ・・・
人間用のケーキをうっかり買い忘れておいしい思いをしたのは
チップだけだったね。
プピプピ鳴る骨型のおもちゃは誕生日プレゼント。

CIMG6795.jpg
もうひとつの誕生日プレゼントはコレっ!
“ライフジャケット”ぉぉぉっ!(黄色いほう)
今年の夏はこれ着て泳ぎの練習だね。
海行こう、海!
手始めに道満グリーンパークで泳いでみようかね。

チップ、1歳かぁ・・・
でも、まだまだお子ちゃまだな。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

