スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



THE DOGRUN ~代々木公園・純愛編~

代々木公園にドッグランができたということで、
早朝から行ってみました。
CIMG6786.jpg
都会の真ん中でも木がたくさんあると気持ちがいいですね。

CIMG6759.jpg
フレンチブルドッグのワンちゃんが遊んでくれました。




CIMG6761.jpg
『ちぃと態度デカいんちゃうかぁ、自分』
チ:『す、す、すみません・・・』
うわ~・・ チップ、メンチ切られてます。

CIMG6770.jpg
今回、一番のお気に入りはバーニーズマウンテンドッグの小春ちゃん。
チップはもの凄い勢いで小春ちゃんにラブラブ攻撃!

CIMG6772.jpg
チ: 『小春さん!ぼ、ぼ、僕はもうあなたのことが・・!』
小: 『いやよ、ダメよ、おやめになって!』

CIMG6778.jpg
チ: 『犬種の違いが何だっていうんだ!そんなもの乗り越えてみせる!』
小: 『あなたはまだ若いから世の中を知らないのよ』
しつこいな~、チップ。
嫌われちゃうぞ!



ほら~、かわいそうって言われちゃってるだろ。
情熱的すぎるんだよ、お前はぁ。
そういう時は、一度引くんだよ!
ったく女ゴコロがわかってないやつだよ。







テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

