スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



小金井公園にて

ゴールデンウィークもいよいよ後半。
埼玉にある実家の母とマルチーズのコウ太を連れて、小金井公園に行きました。

※本当は立川にある昭和記念公園に行く予定だったのですが、とても混んでいたので急遽目的地を変更しました。

CIMG6584.jpg
コウ太は普段はお留守番が多くてこのような広い公園に行くことも
あまりないので、なんか嬉しそうです。

CIMG6586.jpg
チ: 『早く行こうよ~っ!』
うるさいっ!今お弁当食べてんだよっ!
チップなんか舞い上がっちゃって大変です。

CIMG6589.jpg
コ: 『や~ったやった~!』
コウ太、ホントに嬉しそうです。

それじゃ、ドッグランに行こう!

CIMG6613.jpg
ドッグランでジャーマン・シェパードのワンちゃんに遭遇!
チ: 『オレ、チップ。よろしくな!』
チップは大きいワンちゃんが大好きです。



早速追いかけっこ開始!
チップ、完全に獲物になってます。

CIMG6619.jpg
ドッグラン初体験のコウ太もいろんなワンちゃんたちにご挨拶です。

CIMG6625.jpg
コ: 『楽しい!楽しい!楽しいよ~!』
そんなに嬉しかったんだね~。
連れて来てよかったよ。

しかし、この日は本当暑いっ!
インターネットの天気予報では最高気温が27℃になってたけど、
もっとあったと思う。

CIMG6628.jpg
母はたまらずかき氷を買った。
かき氷はやっぱりイチゴだね。
合成着色料と香料いっぱいのジャンキーさがたまらない。
まさか、5月でかき氷がこんなにおいしいとは思わなかったな。

CIMG6631.jpg
おやつ欲しい人~
チ: 『は~い!』

暑さと渋滞と寝不足で人間どもはヘトヘト・・・
でも、ワンたちが楽しそうだったからいいや。



テーマ:☆マルチーズ☆ - ジャンル:ペット

FC2Ad

