スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



THE DOGRUN ~舎人公園・再び~

葛西臨海公園に行った帰りに足立区にある
舎人公園のドッグランに寄りました。
tenchan.jpg
前に来たときに仲良くなったテンちゃんと再会しました!
挨拶代わりに二人でガウガウ開始!
テンちゃん、相変わらずかわいいな~。 また会いたいね。

CIMG6096.jpg
チ:『あ~そぼっ』
かわいいフレンチブルのワンちゃん。
大人しくてキキの前にちょこんと座ってた。
いつも少しだけベロだしてて、すごくかわいかった。
チップに対しては『ふんっ』て感じでしたが。

tonering1.jpg
『遊ぼっ!遊ぼっ!遊ぼうよ~』
ついさっきまで疲れて爆睡してたのに元気だね、チップぅ。

CIMG6110.jpg
バトルロワイヤル開始の予感。
この3人、けっこう気が合ったみたいです。

CIMG6117.jpg
今回、一番仲良くなったのは、この柴ちゃんだね。
ず~っと二人でガウガウやってました。

CIMG6123.jpg
チ:『なんだお前、でっけえなぁ。クマだろ?』
“レオンベルガー”だって。 すっごいね~。
このワンちゃん、すごく優しくて他のワンちゃんがしがみついたり、
チップが顔面アタックしてもぜ~んぜん怒らない。
まさにカンロクです!

CIMG6107.jpg
『やっぱり走っちゃえ~』
土煙巻上げて疾走しております。
あ~あ~、どろんこだぁ。

今回もた~くさん遊んで、た~くさん走ったチップでした。

★ドッグランでのバトル動画は近日中にYou TubeにUPしますね~


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

