スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



葛西臨海公園に行きました

kasai1.jpg
このところ運動不足でストレスが溜まりまくっているチップとりょう太を連れて
葛西臨海公園に行きました。

kasai2.jpg
チ:『なんだこいつ、いつも遊んでいるプードルよりでっけぇぞ』
白と黒のスタンダードプードル・・・ とてもかわいかったです。
仲良くしてくれてありがとう。

kasai3.jpg
この日はお弁当持参です。
からあげと生野菜はおっきいママ(義母)が用意し、
おにぎりと玉子焼きは僕が作りました。

kasai4.jpg
りょ:『うう~、からあげ食いてぇ~』
りょう太は鶏肉が大好きなんです。

kasai5.jpg
チ:『あそこで何かおもしろいことやってる!』
チップは近くでボール遊びをしている人たちが気になって
仕方がありません。

kasai6.jpg
チ:『走っちゃおうかな~』
走っておいで! そのために来たんだから。

kasai7.jpg
りょ:『僕も走っちゃおうかなぁ・・・』
普段あまりはしゃぐことのないりょう太も珍しく足取りが軽いです。

kasai8.jpg
チ:『なんだこれ、でっけぇ風呂だな』
チップ、海だよ海!
チップがこれだけ海に近づいたのは初めてです。
びびるかと思いきやそうでもありませんでした。
こりゃ、夏が楽しみだな。

kasai9.jpg
kasai10.jpg
『走れ走れ~!』
いいぞチップ! 日ごろのストレスを爆発させろ~!

kasai11.jpg
これって、りょう太が機嫌の良いときの顔なんです。
りょう太も広い所は久しぶりだったからね~。

kasai12.jpg
帰りの車中、りょう太もチップも爆睡してました。
いっぱい遊んだからね。
よく見たら、運転している僕以外の人間もみんな寝てました(涙)

この後、舎人公園のドッグランに寄って、もうひと暴れしております。
それはまた次のお話しで・・・

★チップが葛西臨海公園で大はしゃぎしている動画を撮影しました。
近いうちにまたYou TubeにUPしますね。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

