スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



善福寺川

CIMG5740.jpg
僕たちの地元、杉並区を流れる善福寺川。
その川沿いはちょっとしたお散歩コースになっています。

CIMG5743.jpg
道沿いにかわいいお花が咲いていました。
チ:『おいしそうなお花だね~ くんくん』
か:『コラ!食べるんじゃない!』
こちらの静止もきかずにしっかり食べてました(汗)
やはり、チップに花は似合いませんね~

CIMG5745.jpg
川沿いには所々、緑地帯もあります。
少し広々した所でチップは走り出しそうです。

CIMG5748.jpg
少し葉桜になっていましたが、お花見をしている人たちもたくさんいました。

CIMG5767.jpg
『草のにおいはいいな~ くんくん』

CIMG5758.jpg
『芝生の上は気持ちいいね~』

CIMG5779.jpg
川で泳いでいた一羽のガーコが・・・
CIMG5778.jpg
何度も潜って必死に何かを取ろうとしてました。

CIMG5774.jpg
善福寺川・・・ いい所ですよ。
ちょっとした都会のオアシスです。

た~くさん歩いて疲れたらしく、うちに帰ってきたら
すぐに寝てしまったのですが・・・

zen1.jpg
起きたら元気になったみたいで、おもちゃのロープと格闘してました。




テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

