スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



お墓参りに行ったのだ

4月1日の日曜日。
りょう太とチップを連れてお墓参りに行きました。
CIMG5424.jpg
東京都府中市にある多磨霊園。
キキの父親のお墓があります。
ここの霊園には、政治家・文化人など多くの著名人
お墓があります。
写真は撮ってませんが、ここには桜の木がたくさんあり、
この日は満開で、ちょっとしたお花見となりました。

CIMG5425.jpg

CIMG5426.jpg
東京都八王子市にある東京都八王子霊園。
ここには僕の父親と生まれてすぐに死んでしまった僕の兄のお墓があります。
高尾山の麓にあり、一面の芝生に形が統一された墓石がならび、
ちょっとした公園のようです。
ピクニック気分で訪れることのできる霊園です。
広いところで犬たちも大喜びでした。
ohaka1.jpg
帰りが遅くなってしまったので、車中でおやつをもらいました。
おやつをもらうときはもちろん『敬礼!』

ohaka2.jpg


チップが最近暑がるので“ひえひえプレート”を購入しました。
hiehie1.jpg

hiehie2.jpg
ここ最近、とても暖かくて、チップは暑いらしく台所のフローリングの上で
寝てたりしてたので、買ったのですが・・・
hiehie3.jpg
今日はそんなに暑くないらしく、いつも通り布団の上で寝てます。
なんだよ~!せっかく買ったのに~!



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

