スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



八ヶ岳へGO!

20070310041259.jpg
仕事で山梨県の小淵沢へ行くことになりました。
せっかくだったので、ワンコを連れてみんなで行くことにしました。

20070310041427.jpg
お天気が良かったので、南アルプス連峰がとてもきれいでした。
暖冬の影響で、この時期にしては少し雪が少ないようです。

20070310041607.jpg
チ :『おやつくれ~!』
すっかり遠足気分のチップ。
おやつは300円分だぞ!

20070310041804.jpg
んじゃ、かくし芸。。。 “狛犬” どうだ!
う~ん、座布団二枚かな。。。

20070310041958.jpg
さすがにアイドル犬だけあって、りょう太は
お花畑がよく似合います。
りょ :『美少年には花が似合うのさ、ららら~♪』


20070310042252.jpg
負けじとチップも・・・  

20070310042347.jpg
にっこり! ほ~ら、かわいいだろ♪
花とチップかぁ・・・ なんか違うなぁ・・・

20070310042622.jpg
気がつくとまわりは杉の木だらけでした(汗)
花粉症の僕にとっては恐怖です。
(核爆弾と同じくらい怖い存在です)

20070310042800.jpg
りょう太も鼻がムズムズしたのか、思わずペロリ。

20070310042855.jpg
りょ :『あ~楽しかった♪』
普段なかなか遠出できないりょう太にとっては
とても楽しい一日だったようです。

20070310043056.jpg
帰り道、うっすらと富士山が見えました。
富士山はやっぱり美しい山ですね。

RESORT OUTLETS YATSUGATAKE”のHPで
りょう太とチップが紹介されてま~す。





テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

