スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



しっとりきなこ

CIMG5140.jpg
『サクサクしっとりきなこ』
みなさん、ご存知でしょうか、このお菓子。
リスカというお菓子メーカーから出ているお菓子です。

キキが某掲示板で話題になっているのを見つけ、コンビニなどに寄る
たび探していたのですが、見つかりませんでした。
すると、うちの仕事場のスタッフの子が見つけてきました。
それもすぐ近くのお菓子屋さんで・・・

CIMG5147.jpg

食べてみたら、これが激ウマでした。
サクサクっとした食感・・・ ほんのり甘いきなこの味・・・
“これ食って牛乳飲んだら美味いんだろうなぁぁぁ・・・ きゅぴ~ん”

こんなおいしいお菓子があったなんて・・・
しかも100円でおつりが来るという庶民にやさしい価格。
ああ、100円足らずでこんな幸せが手に入るなんて・・・

こんな小さな幸せを感じられるなんて、庶民で良かったよ、俺。

CIMG5139.jpg
チ:『どうせ、もらえないんでしょ?』
か:『うん、あげない』




FC2Ad

