スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



和田堀公園

wadabori1.jpg
お天気が良く暖かかったので、チップをどこかにつれてってあげたかったのですが、
あまり時間がなかったので、地元の和田堀公園に行きました。

wadabori3.jpg
公園内の池にはたくさんの“ガーコ”が。
※僕が通っていた幼稚園で飼っていたアヒルの名前が“ガーコ”だったため、
我家では、このテの鳥をガーコと呼んでいます。


wadabori2.jpg
この日はお天気も良かったので、お弁当を持ってきて
ピクニックをしている人たちもたくさんいました。

wadabori4.jpg
ダックスフントの“まろくん”がお友達になってくれました。
チップと仲良くしてくれるダックスくんは実に珍しいです。
でも、本当にチップと仲良くなったのはまろくんのパパかも・・・
(まろくんパパはチップをすごく気に入ってくれました♪)

wadabori5.jpg
ノーフォークテリアの“マロンくん”に会いました。

wadabori6.jpg
『ゆずくん、チロルちゃんと同じワンちゃんだよ』

wadabori7.jpg
マロンくんのパパとママはチップを見て、『珍しいな~』を連発してました。
チップが我家に来たいきさつを話すと驚いてました。

wadabori8.jpg
和田堀公園のすぐ横には善福寺川が流れています。
杉並区にもなかなかいい所があるもんです。

<オマケ>
hanatare.jpg
チップ・・・ ハナたらしてます。






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

