スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



ONCE UPON A TIME IN ・・・

1970年代は良い時代でした。

神田川沿いや下北沢あたりの古びた下宿。
四畳半一間・・・ 安酒に柿の種・・・
貧乏が美徳とされていた時代、こんな感じの若者たちが、
社会や政治、文化などいろんなことを自由に熱く語る・・・
そんな時代でした。

zura1.jpg
『俺さ、新宿西口で愛と平和について訴えたいんだ!』

とか・・・


zura2.jpg
『このままでは日本はアメリカの植民地になってしまうぞ!』

とか・・・


zura3.jpg
『太宰の文学は奥が深いんだよ』

とか・・・


zura4.jpg
『最近マージャンばっかりでぜんぜん大学行ってねえなぁ、おれ』

など・・・

1970年代は、本当に良い時代でした。


今回はりょう太くんのオンパレードでした。




テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

FC2Ad

