スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



【CTU】テロ対策ユニット

。。。 これは午前10時から11時までの出来事である。。。
。。。 物語はリアルタイムで進行する。。。

♪ ぷぷっぴるぅ~ (CTUの電話の音)

東京都内にアラブ系テロリストが潜入した模様・・・
早速、チップ捜査員が出動!

20070112044941.jpg

『むむっ こいつか? あやしいぞ』


20070112045417.jpg

『突入するぞ、援護しろ!』(ジャック・バウアーふう)
『チップ、作戦が無謀すぎます!』
『これしか方法はないっ!情報を送れっ!』(ジャック・バウアーふう)
『うが~っ!お前たちの目的はなんだぁ 吐けぇ!』
(ビ)『ひ~ おだすげぇ~~~~』


20070112050314.jpg

『テロリストは死んだぁっ!やつの体の中にローハイドガムが仕込んであったぁっ!これは俺をおびき出すための罠だったんだぁっ!繰り返す、これは罠だぁっ!黒幕は他にいるっ!』

→→→ TO BE CONTINUED (そのうち)

STARING : CHIP
PRODUCER : KIKI
DIRECTED BY KAJU


0111ryota.jpg

りょう太がトリミングされてきました。
かなり短くカットしてもらい、すりすりすると気持ちいいです。
爪も切ってもらったし、手の周りの毛も切ってもらってすっきり!
いつもは手を触られると怒るけど、
トリミングサロンのお姉さんの言うことはきくんだよね~
やさしいからね~


0111chip.jpg

オマケ
チップもお風呂に入りました。

FC2Ad

