スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



チップ、4歳のお誕生日じゃけん

5月15日。

この日は・・・

我が家の愛犬、チップの4歳のお誕生日です。

チップ! お誕生日おめでとう!

さて、お誕生日と言えば・・・

チ : 『そうそう、お誕生日と言えば? へへへ』

CIMG0731.jpg
そう!ヌキヌキ!
チ : 『え?なんで? だって昨日もやったし・・っていうか意味わかんねーし・・』

昨日のは予行練習みたいなもんだよ。
今日が本番なの!

っていうわけで小金井公園にてゆず・かぼすパパ(通称ヌキヌキのオヤジ)
にヌキヌキされるチップ。

CIMG0732.jpg
ゆず君とかぼすちゃんはお行儀がよく本当に大人しくて良い子なのに・・・

CIMG0733.jpg
こいつ(ひな)は、一瞬たりともじっとしていない。
走っちゃ転びの連続だね。
でも、泣かないもんね、ひなは。

bokoboko.jpg
ほ~ら、なかなか男前になったじゃねえか。
すっきりすると相変わらずベビーフェイスだね、チップは。

konkon.jpg
ドッグランではボーダーコリーのお姉ちゃんがお気に入り。
相変わらずしつこく女につきまとい、そしてフラれる。
4歳になっても学べていないな、チップは。

さてさて、家に帰ってからいよいよお誕生日パーティです。

CIMG0755.jpg
お誕生日だもん、やっぱりケーキがなくっちゃね。
このケーキ、マジでおいしかったっす。(かじゅ談)
プリン味だって。
カスタードがもう最高!
犬用にしておくのが惜しいくらいです。

CIMG0754.jpg
こんなご馳走もあるし。
チップ!肉だぞ!肉!

CIMG0759.jpg
チ : 『まだ、食べちゃいけないんすかね?』

CIMG0763.jpg
チ : 『うめ~♪ このカスタードが最高に美味いっ!』

チップはおやつが豪華になるとビビって食べられないので、
結局、ぐちゃぐちゃにしていつもの食器で食べます。

チ : 『これじゃないと食った気がしないんだ』

CIMG0756.jpg
そしてお誕生日プレゼントはこれ。
音の出るおもちゃ。
これが一番うれしいんだよね、チップは。

・・・ 5分後

unyaunya.jpg
早くも無残な姿に・・・

お前、早すぎるよ。
































コメント

チップくん、お誕生日おめでとう!

チップく~ん、お誕生日おめでとう!4歳だね!
同時に我が家のキラも無事4歳になりました(笑)。

チップくん、おやつが豪華になるとビビって食べれないって…我が家のキラと一緒です(爆)。さすが兄弟~。
女のコに情熱的なのは、ちょっと違うでしょうか。
キラはお誕生日に連れて行ってあげたドッグランで、女のコに情熱的に追いかけ回され疲れて追い詰められ…固まってました。
迫られても上手く断ることのできないキラです(笑)。
チップくんもキラも4歳、女のコへの上手な接し方を覚えられる…かな?
この1年もチップくんとご家族に楽しい日々が訪れますように!

  • 2010/05/16(日) 19:51:29 |
  • URL |
  • キラ主 #-
  • [ 編集 ]

キラ主さんへ

こんにちは~。
キラ君はどんな誕生日を迎えているんだろうなんて
考えておりましたです。

そうなんです。
チップ、びびってそのまんまだと食べないんです。
意外と小心者なんです。

女の子に対してはキラ君くらいのほうがいいと思いますよ。
男はね、女に追いかけられるくらいじゃないとダメっす。

  • 2010/05/17(月) 01:34:07 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

こんにちは、spankママです!
ご無沙汰でしたが、お元気そうで良かったです。
そっかぁ~チップちゃん4歳のお誕生日だったのね!
おめでとうっ♪
豪華のままだと食べれないって初めて聞きました。不思議ですね。
うちのビク君は食いしん坊が先にたって関係ないみたい。
でも女の子へのアタックの仕方は一緒です^m^

ん?
ってことは我が家のビクももうすぐだっ 汗。
危うく忘れそうでした。

  • 2010/05/23(日) 14:58:16 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

Spankママさんへ

こんにちは~。

そうなんです、豪華なままだと食べられないんです。
柄にもなく小心者なんですよ。

そうそう、ビク殿ももうすぐでしょ。
チップの一ヶ月後だから。
同級生ですもんね。

夏になったらまた静岡に一家総出で行こうと思いますので、
お世話してくださいね~。

  • 2010/05/23(日) 16:24:46 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

遅れましたが・・・
チップ君、お誕生日おめでとうございます♪
ちびっこっギャングたちに囲まれて、多忙な毎日を送っておられることと思いますが、4歳の一年も、健康でとってもハッピーでありますように♪
美味しいバースデーケーキも良かったね~。甘い物は疲れに効くらしいよ^m^おもちゃもね、壊してなんぼだよーーー

優しいお父さんお母さんと、かわいいギャングチャンたちに、楽しい毎日をありがとうだね~~^^


  • 2010/05/24(月) 12:19:43 |
  • URL |
  • チップ&アーウィー #-
  • [ 編集 ]

むししししし

写真撮ってるなと思ったんだよ・・・・。して、「通称ヌキヌキのオヤジ」ではありません。「通称ヌキヌキ『病』のオヤジ」と呼んで下さい。なは^^;^^;。あれは、おせっかい病の一種で、不治の病です(T_T)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/142-b4ab998f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

