スーパーワンコ・チップと双子のギャングたち(たまに映画も)

愛犬チップと双子ギャングの成長記録と映画を語る



ひな子ちゃんはモデルなの♪ CHIP&CHERRY

今から一年とちょっと前。。。

キキがママになったことをきっかけに立ち上げたベビー服ブランド
それが、【CHIP&CHERRY】です。

【CHIP】はもちろん我が家の大事な愛犬の名前。
【CHERRY】はその愛犬が授けてくれたベビーが双子だったから。。。

そのCHIP&CHERRY からとてもかわいいフリフリブルマー 全12アイテムリリースです!

00 cover

こりゃ、着用写真を用意したほうがいいな・・・

ってことで、撮影してきました!

女の子のアイテムなのですが、ひよはまだ小さくてモデルにはなれないし。。。
ってことで、男・ひなたには一日、【ひな子ちゃん】になっていただきました。

それでは、全12アイテム すべてご紹介しましょう!

RedCircus01.jpg
【Red Circus】

NeonTyphoon03.jpg
【Neon Typhoon】

NightRose02.jpg
【Night Rose】

RaspberryKiss04.jpg
【Raspberry Kiss】

PinkLemonade02.jpg
【Pink Lemonade】

GrapeBalm04.jpg
【Grape Balm】

CottonCandy03.jpg
【Cotton Candy】

OrangeBanana04.jpg
【Orange Banana】

PopSoda01.jpg
【Pop Soda】

AquaRide03.jpg
【Aqua Ride】

HoppingShower03.jpg
【Hopping Shower】

Ciao!Americana02.jpg
【Ciao!Americana】

この日はのんちゃんが突発性発疹だったので、ひなには12アイテムすべてを着用させ撮影。
いつもはとても男らしいひなだけど、こうやってみると少し女の子に見えるのかも・・・

後半は飽きちゃってちょっとグズったけど、暑い中がんばってくれました。

モデル料を払ってあげないとな・・・

ひなには、これからもひな子ちゃんでがんばってもらおう。。。







コメント

きゃぁぁぁぁぁ♪かわいいぃぃぃぃ!!!!
ひな子ちゃん^m^
どれもフリフリちゃんで超かわいいですぅぅぅ♪
私てきには、背中のセクシーなのが好みかもぉぉ!!
これも、赤すぐであつかってますかぁぁ?

  • 2009/07/30(木) 10:39:00 |
  • URL |
  • ショコラ #qhT80L6Q
  • [ 編集 ]

ショコラちゃんのママへ

ひなは、最初のうちは上機嫌でやってくれてたんですが、
後半は飽きてきたのか、疲れてきたのか
少し嫌がっちゃったけど、最後までがんばってくれました。
ここで紹介した写真はほんの一部だけど、いい写真がい~っぱい
撮れたんです。 モデルも良かったし、きっとカメラマン(僕)も良かった
のでしょう。

赤すぐでも販売しますよ。
でも、赤すぐに掲載されるのは、この中から3つだけで、
12月になってしまいます。

ここで買えますよ。
http://www.baby-rose.jp/index.html
http://www.rakuten.ne.jp/gold/i-love-baby/
http://www.littlemomo.jp/

おたくのベビちゃん、きっと似合うでしょう。

元気にしてますか~~~

大きくなったね~~.これは秘蔵の写真ですぞ.自我が出た後には見せられません^^;^^;,はははは.で,この頃,高円寺の近くに良く言ってます^^;^^;.ははははは.

カーターズ通販

カーターズ通販

  • 2009/11/09(月) 18:41:40 |
  • URL |
  • カーターズ通販 #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

検索したらこちらに来ました★
chip&cherryが大好きです★
新作も期待しているのですがNeon Typhoonのトップスがずーっと気になってますが写真ではずいぶん前からありましたがなかなか発売されずに。。。CHIPを売ってるお店に連絡を取ると今後発売予定とは聞きましたがいまだに売ってなくて。。。ぜひぜひ今後の発売期待してます!!

  • 2010/02/25(木) 12:39:49 |
  • URL |
  • ななこ #-
  • [ 編集 ]

ななこさまへ

おそろいのトップスの発売予定は春になってからになると思います。
ちょっと形を変えてリリースする予定です。
全色、発売するわけではなく、この中からいくつか抜粋して
発売します。
Neon Typhoon が発売されるかどうかは、未定ですが、
楽しみに待っていてください。

  • 2010/02/25(木) 16:28:24 |
  • URL |
  • かじゅ #H0lUQ7kE
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kajupon.blog85.fc2.com/tb.php/131-c0266489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

